dot_harai13の音楽年間ベストログ

年間ベスト投稿用に作りました

(ジャケ画像を追加)Spotifyで聞く2017年4~6月best tracks

4半期プレイリストの4~6月分です。
てっきりアップしたものと思っていたけど、していなかったんですね。
ジャケ写と音源一覧の画像の下にSpotifyのリンクを載せておきます。
手作業なもので、不揃いなのはご了承ください。

順番はランキングではありません。
また、4~6月リリースではないタイトルも含まれています。

 

f:id:dot_harai13:20171128201124p:plainf:id:dot_harai13:20171128201147p:plain

 

f:id:dot_harai13:20171128201405p:plain

f:id:dot_harai13:20171128201431p:plain

 

open.spotify.com

 

 

1~3月はこちらをどうぞ。

dot-harai13.hatenablog.com

 

7~9月分もはてブに上げていました。

dot-harai13.hatenablog.com

 

 

まずは10~12月のリストを作るので、年間ベストは年明け以降の発表になりそうです。
あまり人のベストを見ないようにしたいけど、眺めるのは年末の楽しみなので困りものです。