dot_harai13の音楽年間ベストログ

年間ベスト投稿用に作りました

【Spotifyプレイリスト公開】2017年1~3月best tracks

昨年末以来にこちらのブログを開きました。
どうにもやりっぱなしになりますね。
ブログを継続して更新されてる方々を尊敬します。

 

 

さて、2017年もSpotifyで音楽を聞いていました。
いろいろ聞いてくうちに、気に入った曲を楽しめる並びで配置しよう、ということでメモ代わりのプレイリストを作っておりましたので、ちょうどいいボリュームにまとまったこのタイミングで公開します。
もし、何かの参考になるなら嬉しいです。
4半期毎にまた出そうと思っております。


以下リンクに飛ぶと、Spotifyユーザーでなくても上から30曲が試聴できます。

 

open.spotify.com

 

全45曲のリストはこちらです。
洋邦混ざった流れを考えるの大変になったので、それぞれ括っての曲順となりました。
年末年始に年間ベスト組む時は、また検討したいと思います。
あ、これ以降は1~3月リリースタイトルも聞いたタイミングのリストに加えて参ります。
4~6月分のリストにも着手しておりますが、Mirrazがもう新作出してて、それがいい感じのガレージロックになってるので、1~3月と4~6月両方に入ることになりそうです。

 

f:id:dot_harai13:20170403204940j:plain

f:id:dot_harai13:20170403204956j:plain

f:id:dot_harai13:20170403205102j:plain

 

アフリカ・アジア分が薄いですね。
こんな感じで今年も色々聞いていこうと思っております。
よろしくお願いいたします。